So-net無料ブログ作成
検索選択

アセンション マニュアル : スピリチャルの一種の教科書 [spiritual]

完全アセンション・マニュアル 上―この生でアセンションを達成するために (わかりやすいスピリチュアル全書 1)

新品価格
¥2,592から
(2014/11/1 14:39時点)




見える世界は、すべて物質世界のこととすると、みえないところって、
幽霊や、前世のことだけじゃなくって、もっと先があるってことを教えてくれる本かなあ、これ。
この本、上下ありますけど、上の方に出てくる言葉は、
アトランティス、レムニア、イニシエーションの段階、
過去のサイキックたちの残した知恵とか。
10年ぐらい前に、手に入れて、まだ持ってる。これは、私には、(あまり所有してるの好きくないたちで、)珍しい。これまで、数十冊どころでは、すまないほど多く、スピリチュアル系、形而上学の本読んで、感想は、いろんなサイキックが世界中にはいるものだと。
ただ、外国発の本は、日本は、言葉の壁があるから、日本語になるものは、ちゃんと選ばれてるから、それほど、怪しいのはないのかも。それでも、この惑わされやすい時代、
この本は、いい素地になったなと、思うのでして。
一時期はやった、前世を知ることにあきたら、次は、もっと先がある。
上下セットですが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。