So-net無料ブログ作成
検索選択

転生輪廻 -魂は続く [spiritual]

お盆って、あちこち不思議な雰囲気。
死んでる友人が、その友人が亡くなってることを知らない私に、
死んでることを、知らせる手段をとってくれたのも、お盆。

魂は、繰り返し生き続ける。
今は、一つの生(身体)を生きるから、見えにくいけど、
実は、いくつもの過去生も含めて、できるだけ、チャラに、ローンの返済とでもいうか、
(償いともいうか)していきたいっていうのが、魂の優先順位。

例えば、いま、あんまり、望ましい状況にいなくても、
それは、チャラにする過程、あるいは、試練、味わう苦境が、
返済を表してるともいえる。

広く、長~い期間で、深い叡智に、管理、観察、計算されてる。(言い方が、科学的だけど、
それほど、ちゃんと、この世って、宇宙に見てもらってる、というか)
どんな人にも、この深い叡智が働いてるから、(頭のよしあし、インテリだとか、全然、関係ない、魂レベルでは)
どんな状況でも、実は、心配することはない。

天才的な、芸術家、スポーツ選手をみてると、
過去生の積み重ねだなと、みえる。
一世では、無理な技術、子供のときから、できてるもの。

真央ちゃんや、バレエダンサー熊哲さんなんて、そう。
ま、天才は、おいといて。

みえる世界(陽)だけで、自分を判断する必要なし。
見える世界だけで、公平不平は、いえないというか。

それでもって、
痛み、苦痛、苦しみを、抱えながらも、微笑んでいられる人が、
ある意味、超人なのだと思う。

ありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。