So-net無料ブログ作成
検索選択

山川亜希子さんのイベント紹介☆ [spiritual]

何か貼るのにいいものないかなと、探してたら、珍しいのをみつけた。
山川亜希子さんのイベント紹介です。
山川亜希子×木村まさ子 スピリチュアル特別講演会in品川(2014年11月2日)
山川さんといえば、ご夫婦で、日本のスピリチャル界の火付け役みたいな翻訳家で、
シャーリー・マクレーンの本(彼女は、西洋の世界で、輪廻転生や瞑想など形而上の世界を世に紹介したみたいな人として知られる)の、翻訳から始まり、スピリチャルものや輪廻転生ものは、
ほとんど、このご夫婦のものだった。(現在は、形而上界の本も、多岐にわたるから、多数の翻訳家が翻訳してる)

このバーナーは、亡くなった人に会うためのセミナーか何かみたい。
そういえば、ビクトリア女王や、シャーロックホームズの作者、歌手のエディット・ピアフなど、
降霊術とか、流行ってた時があるみたいで、この方々も、身近な大切な人を亡くして、どうしても、会いたいからが、理由みたい。ビクトリア女王は、旦那氏のアルバート公が亡くなった後は、ずっと長く喪服で過ごしたほどだし。英国ではビクトリア女王のときに、妖精とか、見えない世界のことが、流行った。
私のことで、申し訳ないけど、亡くなったペットや友人、故祖父母など、みんな死後に会ってるし。別に、(確かに神秘的ともいえる体験とも言えるけど)勉強することは、ないと思うけど。山川さんのお話は、聞きたい気もする。旦那様の山川氏は、イベントとかで、すれ違ったり、
fbの友だちにいらっしゃる(山川氏のfb友達はものすごく多い)けど。
このご夫婦のファンは多くて、中山美穂さんもそうだし、fbにキムタクさんのお母様とも、ジョイントイベントしたとか。
よかったら~



山川ご夫婦のhp http://www2.gol.com/users/angel/event.html

秘密結社イルミナティーという、フリーメーソンの奥 [spiritual]

不思議なことに、フリーメーソンもイルミナティーも秘密結社で、秘密を原則としてるはずなのに、誰がメンバーだとか、書かれてるのを考えると、相当の数の人が、もう過去も現在もメンバーってことなのかしら。
桐生 操氏の「秘密結社」には、ソ連のペロストロイカ、ベルリンの壁崩壊、東欧の民主化、
EUの誕生も、フリーメーソンが関わってたとある。
それは、それぞれ関わった人物が、メンバーだったりするから。
クリントン元大統領が、大統領になれた理由も。
クリントン元大統領は、イルミナティーのメンバーとある。(今も?)
どうも、政界、財界などで活躍するには、秘密結社の結束を利用するみたいにもみえる。
それに、階級が上にならないと、何を信じてるのかも、知らせれてないみたいで。

他にも、ケネディー家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、オナシス家他、大富裕どころ12家など。
詳しくは、フリッツ・スプリングマイヤー著「イルミナティー 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔」(KKベストセラー)に。ケネディー家の有名な元大統領の父が、優秀なイルミナティー。

ずっと、謎だった、バチカンが、敵対する理由が、強烈というか。その前に。
イルミナティーとは
1777年設立で、設立趣旨は、法律も国家も宗教も私的財産もなかった黄金時代に、人類を復帰させること。そのために、すべての宗教破壊、国家を打倒、私有財産制を摘発して、独裁的な、共産主義政府を樹立させることらしい。

短くすると、世界政府という、一つの政府にして、人類を奴隷化したいらしい。
本当とは、思えないんだけど。これに賛同して、影響力ある政治家、経済界などが、メンバーになってるというとは、思えないし。富裕になった人は、アクの手段で、そうなったように書いてるねえ。アメリカの日本でいう、日銀にあたるトップも、そのメンバーだった人がなってたり。
それじゃまるで、操作してるように、みえもする。

空恐ろしいことで人類を操作してる一部がいらっしゃるとおっしゃりたいのだろうか。

フリーメーソン、イルミナティーが真に崇める神とは
ルシファー。ルシファーとは、聖書に出てくる、悪魔の王・サタン。
以前は、天使の中で最高位の「光の天使」で、神々しいほどの英知と力を有いていたのが、自己過信し、創造主の神の上に立とうとして、地獄に突き落とされた。

もうひとつ、あの悪名高いヒトラーは、ある種サイキックだったといわれてるけど、
大戦争を起こすことで、人類を破滅寸前まで追い詰め、それをばねに超人化させること。それが、ヒトラーの意志だった。彼の目指したのは、人類を超人へと変化させるための壮絶な絶滅だった。つまり、人類の解放者。。。

なにか、こわいこと書いてる本だった。確かに、政治や思想は、とても、影響力ある。